てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › 旅に出た › ハッピーシアトル!②

2010年05月21日

ハッピーシアトル!②

さて、ボーイングの後は念願のあの場所へあの人へ会いに・・・野球
ハッピーシアトル!②

球場の近くでバスを降りて、SAFECO FIELDの文字が見えた時には全員テンションMAXアップキャーキャーまたもやうるさい4人娘でした・・・ベー

ああ、あなたに会うのをどれだけ楽しみにしていたことでしょうくすだま
ハッピーシアトル!②


ハッピーシアトル!②

席をわざとイチローの守備側に取ったので、ばっちり見えましたキョロキョロこの日も彼は打って守って好プレー続出。マリナーズがアウトになって、イチローが守備に着くときも近くのアメリカ人が「NICE PLAY!」と言って立って拍手で迎えていました。本当にイチローは日本の誇りだなぁと思います。彼らに心の中で「すごいでしょすごいでしょ~彼は日本のヒーローよびっくり!!そして私も日本人旗」と自慢していました。

そもそも私が英語を勉強しようと思った大きなきっかけは、イチローです。本気でイチローのお嫁さんになるびっくりと信じていた中学生の頃、本で「好きな女性のタイプは、英語が出来る人なんかいいですね~。将来メジャーリーグにも行きたいし」みたいなことを言っていて、「よし、頑張ろラブ」と思ったのでした。不純。単純。

なのでこの日、私にはそんな特別な思いがあり、心からイチローに「ありがとう」を言いましたサクラ英語を勉強したおかげで、ここまで来れて、楽しいことを沢山経験して、そして今海外で頑張っている彼の姿にかなり勇気付けられました。異国の地でここまで活躍するまでには、想像もできない相当な苦労と努力があったはずです。これからも、永遠に私の心の恋人ですハート

あ、そしてもうひとりのヒーローも忘れてはいけませんびっくり!!
ハッピーシアトル!②

そう、この日はゴジラVSイチローの日だったのですキラキラ 一度に2人も日本のスーパースターを見れるなんて、最高ですねぇGOOD松井も頑張ってましたよ~。

ハッピーシアトル!②


試合は4-3でエンゼルスの勝利に終わりましたが、私的にはどっちが勝っても嬉しい感じハート試合内容も、取っては取り返しの延長戦まで行ったとても良いゲームで大興奮でしたぶーんお決まりのホットドックとコーラで観戦もして、大満足。

あ、翌日の観光まで書こうと思ったのにぃイチローについて熱くなりすぎてしまった・・・。続く

ひとことENGLISH drafty(隙間風が吹いて寒い) EX: It's drafty here, could you close the window?(ここ風が吹いて寒いので、その窓閉めてもらえますか?)


同じカテゴリー(旅に出た)の記事
大自然 ロッキー③
大自然 ロッキー③(2010-07-30 04:37)

大自然 ロッキー①
大自然 ロッキー①(2010-07-27 17:51)

ハッピーシアトル!
ハッピーシアトル!(2010-05-19 17:25)

ビバ!ラスベガス④
ビバ!ラスベガス④(2010-05-07 11:51)


Posted by Kana at 06:08│Comments(5)旅に出た
この記事へのコメント
いやぁいいな!お前を埃に思うぜよ!あ
誇りか
Posted by てっち at 2010年05月21日 07:59
こらっ!間違えるな!!
Posted by Kana at 2010年05月21日 13:05
いやーお前を誇りに思うよ!あ別に間違ってないわ!
Posted by きょうへい at 2010年05月22日 22:16
感動…(>_<。)
夢って…大事だね
(T^T)ぁりがと〜
Kana感動した
今、仕事で関わってるKanaの後輩(笑)中学生に教えてたい…
Posted by 次女 at 2010年05月24日 01:20
>きょうへい
こらっ!間違ってないじゃないか!なんじゃそりゃ!

>次女
あら~泣かせちゃった~?ごめんごめん~笑
私の不純な夢で感動してくれてありがと~!帰ったらいつでも次女の職場にスピーチしに行くわよ、待ってて☆
Posted by kana at 2010年05月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。