てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › とうだい

2011年04月18日

とうだい

とうだい


月1更新になってますが、元気ですニコニコ
これは8月の夏のある日に行ったFisgard Lighthouseというところ。写真集とかにありそうな可愛い灯台でしょピカピカ
カナダの西海岸で、始めて出来た灯台だそうです電球
灯台の中にも入れて、中には灯台のしくみとかが展示されてました。

海もすぐそこにあり、大きな広場に芝生が広がっている公園ともくっついていて、天気もよく超きもちかったな~っていうのを思い出します。
なんだか、日本に帰ってきてから最近そういう外で自然を感じるというのをやってません。というか、まず外に出る気が起きない。なんでだろ~ダウン
カナダの青空が恋しいです晴れ

ひとことENGLISH muggy(蒸し暑い)EX: I could not sleep well last night because it was muggy.(昨晩は蒸し暑くてよく寝れなかった)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)

夏だ!ハーリーだ!
夏だ!ハーリーだ!(2010-09-16 16:55)


この記事へのコメント
沖縄はもう暑いのかな~
夏は外に出る気がなくなるからね~

先々週の東京は、桜がキレイだったよ~(*^_^*)
外を歩くのが楽しかった♪
風が吹くと、花びらヒラヒラ~~って感じで美しかった♪
Posted by SEIKO at 2011年04月21日 23:08
SEIKO~
沖縄はもう日中暑いよ~。でも冷たくなる日もたまにあります。
ここ最近は毎日晴れて、外出には素晴らしい天気なんだけどね~。
桜かぁ!
ひらひら桜、いいね☆まだ内地のキレイな桜は見たことがないから、是非見てみたいさ~☆
Posted by kana at 2011年04月22日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。