てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › 最近の出来事

2010年10月23日

最近の出来事

はい、またまたご無沙汰していますタラ~
私はちゃーがんじゅーですニコニコチョキ

さて、近況報告をすると、
9月の後半から色々なことがありました。

①9月いっぱいでレストランの仕事を辞めた。
②10月3日~東カナダ(トロント・ナイアガラ・オタワ・モントリオール・ケベックシティ)&アメリカ(ボストン・ニューヨーク)へ旅に出て、一昨日10月20日に帰ってきた。
③沖縄から親友が遊びに来ることが決定。超楽しみ♪赤
④日本への帰国のチケットを予約した飛行機

本当に時が経つのは、一瞬ですねぶーん毎日色々なことが起き、色々なことを考えさせられ、何だか夢を見ているような気さえしますやしうまく説明できないけど、沖縄では味わったことのない、非日常。
そんなカナダに居られるのもあと1ヶ月半。嬉しいような、悲しいような変な気分~宇宙人

ひとことENGLISH  dare(勇気を持って、あえて~する)EX: I dared to jump into a English-only environment to learn English.(英語を学ぶために思い切って英語オンリーの環境に飛び込んだ)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

夏だ!ハーリーだ!
夏だ!ハーリーだ!(2010-09-16 16:55)


この記事へのコメント
やっと帰ってきたか♪
ニューヨークはギャングがたくさんいたでしょ(>o<)
ノリピーや押尾学みたいなのがちらほら・・・。

なんかあっという間に帰ってくるね!
でもみんな待ち望みにしてるよ!

来月会いましょう☆
Posted by aki at 2010年10月23日 23:12
ホント久しぶりぃ~☆

旅に出てるのに、また旅に行けるなんてすごいわ♪そのうち、世界旅行にまで?!


ぴよが行くときは、うちの子も持たせますので、1ヶ月間よろしくね☆
Posted by ショパン at 2010年10月24日 00:43
えっっ!!! もうそんな時期!?
ホント、あっという間だったね。
沖縄から遊びにいくのは誰だろう?
帰ってきたら、たくさん話し聞かせて~。

ホリデー中にカナダに遊びに行ってみたかったけど、残念だ(>_<)
いつか、みんなで旅行にでも行きたいね~
Posted by SEIKO at 2010年10月27日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。