てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › 映画 › 感動・・・

2010年07月25日

感動・・・

感動・・・



ちょおおお感動しました、『トイ・ストーリー3』うわーんとってもいい映画。見た後、物にも愛情を注ごうと思いましたタラ~

しかし・・・アニメなので、英語聞き取れるかな~と少しなめてましたが、ところがどっこい。なかなかの難易度でした・・・ガ-ン

ひとことENGLISH kick somebody's ass(打ち負かす、こらしめる)EX: I'll kick your ass playing tennis!(テニスであんたをこてんぱにやっつけてやる!)



同じカテゴリー(映画)の記事
Eat Pray Love
Eat Pray Love(2010-09-17 18:34)

初映画館
初映画館(2010-04-23 19:33)

Movie Movie Movie
Movie Movie Movie(2010-01-25 09:16)

ベッカムに恋して
ベッカムに恋して(2010-01-18 18:00)


Posted by Kana at 05:35│Comments(10)映画
この記事へのコメント
イラブチャー
タマン
ミーバイ
Posted by きょうへい at 2010年07月25日 13:29
なんね~!

うちな~すば
く~ぶいりち~
さ~た~あんだぎ~

食べたいものベスト3.
Posted by Kana at 2010年07月26日 09:33
兄弟のやり取りコメントがウケル(^^)♪

昨日、7/25(日)の洋画劇場でちょうど『トイ・ストーリー2』を見たんだけど、子供に見せるつもりがなかなか面白くて私のほうが見入ってしまった!

日記を読んだ後だったから、『なるほど!確かに物を大切にしなきゃ!!』って気持ちになったよ!

なかなか瞳羽も集中して見てたから、3見に行ってみようかしら(^ー^)
Posted by ショパン at 2010年07月26日 10:30
クーブイリチー週1くらいで食べてる私も大好き
Posted by 次女 at 2010年07月26日 20:02
>ショパァ~ン、トイストーリー3も是非見に行ってみて!感動すること間違いなしだから。

帰り道、後ろに居たカナダ人親子の会話をすーぎきーしていたら5歳くらいの女の子が「もう少しで泣くところだった~」って言ってたよ!かわいい~☆
ひーとーにもきっとGOODだよ~★
あと、3にはなんと「トトロ」のおもちゃがひそかに登場してて、日本人の私は妙にそれが嬉しかったさぁ^^

兄弟の会話は無視して下さい~ -_-

>次女~、元気?なんかさ、スーパーに韓国の昆布らしきものが売られているから今度試しに買って作ってみようかなと思ってるよ。どんな味になるのか・・・
Posted by kana at 2010年07月27日 07:30
子供ながらに泣き所を知ってるなんてカワイイ♪

昨日は、うちの子『アバター見る!!』と大泣きでした。
Posted by ショパン at 2010年07月27日 11:37
>ショパン
私もアバター見たい!いまだに見ていないと言うと、周りから「なんでよ!?」って言われる・・・
Posted by kana at 2010年07月27日 16:39
ひーとすごいな
アバター色とか綺麗鮮やか
タンクトップの女性がかなり気になった
Posted by 次女 at 2010年07月27日 20:13
トイストーリー3見たい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも映画って1人じゃ行けないのよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
興味ある人に出会えたら見に行ってみるキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
Posted by aki at 2010年07月30日 22:26
>次女
タンクトップの女性!?誰だ?帰ってから即効で見ます。友達がジブリのナウシカにストーリーそっくりって言ってたけど、ほんと?

>aki
ショパンとひーとーと見ておいでよ~!
Posted by kana at 2010年08月04日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。