てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › 映画 › シュレック4&ロビンフッド

2010年06月02日

シュレック4&ロビンフッド

シュレック4&ロビンフッドシュレック4&ロビンフッド




















先週の土曜から、今週の木曜まで仕事が休みです・・・うーん、嬉しいような悲しいようなひよこ....
で、暇なので映画を2本見てきたよ~びっくり!!
「シュレック4」と「ロビン・フッド」

シュレック4がすっごい面白かった音符オレンジやっぱりアニメだからか、英語が理解しやすかったです。良かった良かった、金を無駄にしなかった~ベー
そして、いつもシュレックはただのアニメじゃなくて何かしらメッセージを持っているから好きです。今回は「大好きな家族や友人に囲まれた、毎日の平凡な当たり前の生活がいかに幸せで大切!!」ということを教えてくれましたピカピカ

ロビン・フッドは、はい~撃沈。イギリス英語だし、中世の話だし、楽しめたのは最後らへんのアクションシーンだけでした・・・ガ-ンでもこの作品、迫力があってスケールが大きいし、ストーリーも良さげなので字幕つけて見たら絶対楽しいはず電球たまにフランス語を喋る場面があって、そのときだけ字幕がつくので個人的に全部フランス語でも良かった(笑)また日本で見るのを楽しみにしてますサクラ

ちなみに日本では両方とも今年の12月公開予定みたいです。うぇ~い、先取りだチョキ

ひとことENGLISH Every shot told(百発百中)EX:Every shot which Robin food shoot told.(ロビンフッドが撃った全ての弓矢は百発百中だ。)


同じカテゴリー(映画)の記事
Eat Pray Love
Eat Pray Love(2010-09-17 18:34)

感動・・・
感動・・・(2010-07-25 05:35)

初映画館
初映画館(2010-04-23 19:33)

Movie Movie Movie
Movie Movie Movie(2010-01-25 09:16)

ベッカムに恋して
ベッカムに恋して(2010-01-18 18:00)


Posted by Kana at 17:34│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。