てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › 夏だ!湖だ!

2010年08月05日

夏だ!湖だ!

カナダの夏の過ごし方、その2。湖やし
私の住むビクトリアには、沢山湖があります。
その内の1つ、エルク・レイクという湖に行きました。しかもあのバテバテハイキングの翌日にガイコツ

着いてみると、そこには静かでなかなか広~い湖がGOOD
でもさすがにロッキーの湖とは色が違いますね。
夏だ!湖だ!


犬が泳いでいたり、子どもたちも楽しそうに湖水浴?を楽しんでいましたニコニコここの海は冷たすぎて入れないそうで、代わりに湖で泳ぐ感じみたいです。でも湖の水も、手で触ってみたけどなかなか冷たいぞ~びっくり!!

釣りをしていたおじさんが、あの木の上らへんの端っこを見てごらんというので見てみたら・・・
夏だ!湖だ!


ワシですキラキラ 頭が白い物体が見えるかな?
かっこいいですね、凛々しく枝の上から私たちを見下ろしていました。

この日は、木の木陰でねっころがって、お菓子を食べたりして、前日の命がけのハイキングとは全く違った穏やかな1日となりました赤ハイビスカス

ひとことENGLISH in cash(現金で)EX: Can I pay for it in cash?(現金で支払っていい?)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)


この記事へのコメント
すごーい!!湖が海みたいにでかいんだね~
夏満喫してるね~☆
Posted by チャーミー at 2010年08月05日 17:49
hi☆久しぶり!

湖なんて行った事もないから、川のイメージしてたけど、写真は海っぽい感じに見えるさ~(^^)海はそんなに冷たいの??

わしは見えにくいけど、すぐそこで見えるなんて大自然って感じ!


余談ですが。。。
バースデーのメッセージありがとさん♪
でも、私の誕生日は、頭痛による病院通いに潰れてしまいました(|||T▼T|||)原因は、よくわからないまま。。。おそらく脱水症状だろうということで。。。2日間も点滴が通いしたよ~。この私が?!頑丈でタフそうな私が??!!

ビビる~
Posted by ショパン at 2010年08月06日 12:59
>チャーミー
でも、砂浜でBBQとかしちゃいけないんだよ~楽しくねぇ~(`Д´) ムキー!

>ショパン
大丈夫ね!?Σ(゚ロ゚;)
日本超暑くて、家の中でも熱中症になるってきいたよ。普段元気な人が病院行ったら心配さぁ~、こまめに水分とって休めるときは休んでね。
Posted by kana at 2010年08月06日 13:50
ショパンへ・・・疲れてない?
育児ストレス?
あまり悩まないでね~

カナダは、そっか~BBQ禁止だったね
来年はみんなでBBQしよーね!
ちなみに、私は今年BBQしてません。笑
予定もないから、来年しましょ!!
(>V<)イエイ
Posted by チャミ at 2010年08月09日 00:53
湖だから海と違って波が立たないんだ~!?
砂浜は白いの!?
沖縄みたいに真っ白っぽくは見えないけど。

それにしても・・・
カナダの気温をよく見るんだけど、寒すぎない!?
あの温度じゃ、湖寒いよ。。。
Posted by aki at 2010年08月10日 20:45
>チャミ
BBQ、絶対来年しようね!
今年冬に帰国するのが、超くやしい。

>aki
寒いよ~ここ2~3日部屋の中ヒーター入れてるけど!
カナダの砂浜は黒い~。
白い砂浜が恋しいよ~
Posted by kana at 2010年09月08日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。