てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › 浦島太郎

2010年05月18日

浦島太郎

浦島太郎



昨日、テレビをつけたらこっちの番組で「西野カナ」が紹介されていて、歌が流れていました音符オレンジすごいね~ニコニコ

でも、私は彼女の歌が1つもわかりませんベー
そして日本で今何が起きてるのかもさっぱり宇宙人
沖縄では普天間問題、大揺れみたいだね~私が帰るまでに解決されるかしら・・・

帰ったら本当に浦島太郎状態だろうなぁ~さんご礁でもそれもまた新たな発見があって面白そうな気がしますぶーん

ひとことENGLISH would you care for~(~はいかがですか?) EX: Would you care for a delicious doughnut?(美味しいドーナツはいかがですか?)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)


この記事へのコメント
うーん私も最近の歌はちょっと…
毎日テレビで基地問題。あと宮崎の牛も…虐待ニュースも多いね芸能界は…なんかあったはず。(笑)
5月末に基地問題本当決着つくのかしら…宮崎の牛食べたことないけど、食べてみたい。高級和牛深刻な問題だょ。
そして、今日は逃亡わかるカナ芸能人が街なか逃げて捕まる番組。沖縄バージョンだょテレビ見すぎなチャミでした
Posted by 次女 at 2010年05月18日 18:56
沢山の情報ありがとう、次女~!
今日は逃亡!?何じゃそれ、わからない~(笑)沖縄バージョンってとこがいい~見たい見たい!
Posted by KanaKana at 2010年05月19日 17:29
逃亡じゃなかった逃走だった街なか逃げるやつ
Posted by 次女 at 2010年05月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。