てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › カナダの携帯電話

2010年04月15日

カナダの携帯電話

約2ヶ月間、携帯電話のない生活をしましたピカピカが、大変不便。最初は誰とも連絡しないからいっか~と思ってたけど、友達ができるようになり、外出するようになってからは日本での携帯生活がいかに便利かわかりましたぶーんこっちも公衆電話は少ないです。
しかし、PCがあったからまだ良かったです。これから留学する方、絶対にPCは持ってたほうがいいと思いますコレ!

じゃん携帯の電波
カナダの携帯電話


カメラも着うたもないけどいいのいいの。これで現代っ子だぁチョキ

ひとことENGLISH so far(これまで)EX: What is your favorite food in Canada so far?(これまでのカナダでどの食べ物が一番好き?)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)


この記事へのコメント
お初☆

あれから、元気な様子をただ読みしていたよm(__)m

なんか、毎日刺激のある生活していて羨ましいぃ~♪

シェアハウス素敵ぃ~!!海外ドラマ見ているようです(^^)なんか、去年の月9でシェアハウス主体にドラマやってたんだけど、ああいうの憧れるね~。実際は、大変な事もいっぱいあるとは思うけど。

携帯も持ったのね~☆現代っ子なっちょん(←なっちょんとか久しぶり;)なんか、かなこが格好よく感じてしまうのが悔しい。。。

日記更新楽しみにしてるよ♪
Posted by ショパン at 2010年04月15日 14:51
Hey!ショパン、久しぶり☆
日記読んでてくれてありがとうね^^コメント嬉しいわ~!!

月9のドラマ、東京DOGS?懐かしい~日本のドラマ見たいよ~!!シェアハウスは、外国人より日本人とのカルチャーショックが大きいかも^^;沖縄VS本土ね(笑)みんな関西方面の方々なので、言葉が可愛い☆

なっちょんとか久々に聞いた~!この前、本土の子に「ぐゎーしー」って思わず使ってしまったよ・・・流されたけど。あぁ~沖縄帰って思い切り方言使いたい!

全然格好よくないから安心して~、まだまだ鼻くそピーだからね!肝心の英語、上達が全然見られない。英語を使うときまだ緊張するよ。

では、また日記頑張って更新するね!ちびブリトニーーにも宜しくね♪
Posted by Kana at 2010年04月16日 12:17
カナダでも韓国機を使ってるね。カナダ機とかないの?
Posted by 李 at 2010年04月17日 12:25
Hahahaha!韓国機って懐かしい言葉^^
カナダ機のNokiaもあるんだけど、一番安いので!ってお願いしたら韓国機だった。メーター見るのもちょちょいのちょい(笑)
Posted by Kana at 2010年04月18日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。