てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › 引越し

2010年04月02日

引越し

引越し


もう4月になるんですねびっくり!今日で学校の全ての授業も終わりました。そして、本日3ヶ月間お世話になったホームステイ宅を出て、シェアハウスに移りますおうち写真は今まで暮らしたホームステイの家。

引越し


今まで暮らした私の部屋。ベッド、机、クローゼット、私の専用トイレ&洗面所があり、居心地抜群でしたサクラ

そして今まで本当にお世話になったホストファミリーとお別れするのは非常に寂しいですうわーん
学校の第一日目、朝7時出と早い時間にもかかわらずホストマザーは一緒にバスに乗って学校まで送ってくれましたぐすん
高校生のホストシスターは、いつも一緒にTVを見ているとき、私のために全てその話の説明をしてくれましたうわーん
たまに家にいる26歳のホストブラザーは、料理好きで、マザーのいない時は美味しい料理を作ってくれましたぐすん
ワンコのボウイは、いつも可愛い顔で私を出迎えてくれて癒してくれましたあしあと黒

ホストファミリーに問題を抱える人もいる中、私はいいファミリーに巡り会えて本当にラッキーでしたピカピカ近くに住んでいるので、また会えるしこれが最後じゃないよと言ってくれましたラブ

さぁ、新しい家での出会いに期待して心機一転頑張るぞパンチ!料理、できるかなぁ~・・・

☆ひとことENGLISH☆ end up(最後には~になる、終わる)She was thinking that her cold was ok, but she ended up being hospitalized.(彼女は最初風邪を大丈夫だと思ったが、結局入院させられることになった)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)


この記事へのコメント
一人暮らしするの学校はもぅ行かなくていいの新しい部屋も見せてねいい家族に出会えたんだねいいね
Posted by 次女 at 2010年04月03日 03:07
うん、頑張って自立します!学校はもっと行きたいんだけど、お金がないので働きます。新生活~^^
Posted by kana at 2010年04月03日 12:00
新生活ケツメイシの歌にもあるよね〜ノリノリで楽しんでね
最近さー義兄さんカナダよりから来沖してて…ハチミツお土産もらって喜んでたら固まり付きだったビビッたぁ(^^;)
カナダも普通の食卓にハチミツ出てる
Posted by 次女 at 2010年04月04日 11:13
お義兄さん、カナダに住んでたの!?
私の食卓にはハチミツは出たことないなぁ~、特産品のメープルさえめったにお目にかかれない・・・
しかも巣付きって、スペシャルじゃ~ん☆ラッキー^^
Posted by Kana at 2010年04月05日 17:58
義兄さんは出身が…カナダよりの名前忘れた巣はちょっとグロいね
沖縄は今、興南ぉめでとぅで盛り上がってるょ弟、興南だったよね
Posted by 次女 at 2010年04月06日 01:42
>次女
興南、すごいね!インターネットで試合見てたよ^^ でも私が居ないときに優勝してちょっと悔しい!!弟興南だったよ。
Posted by Kana at 2010年04月15日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。