てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › カナダ生活 › OH MY カメラ!

2010年03月26日

OH MY カメラ!

カナダに来て、楽しいことばかりですが、もちろん辛いこともあります。
ここ約3ヶ月間での最大の悲劇は、なんと先月オリンピックの帰りにデジカメを落として壊しました・・・がーん痛い、痛い、痛い爆弾

で、カメラ無しではとてもやりきれないので日本で購入して送ってもらうか、こっちで買うか迷っていましたが、先日、思い切ってこっちでNEWカメラを買いましたくすだまいぇいチョキ

OH MY カメラ!


じゃんピカピカこれが私のNEWカメラ上
クラスメイトと店員さんに勧められてCANONにしました旗しかもタッチパネルです音符オレンジ
物は大切にしなきゃですねぶーん

☆ひとことENGLISH☆ party mouth(汚い言葉ばっかり使う口)EX:You have to choose more polite word everytime, you have a party mouth!(あなたいつももっと丁寧な言葉を使うべきよ、言葉遣いが悪いわ!)


同じカテゴリー(カナダ生活)の記事
とうだい
とうだい(2011-04-18 16:10)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-02-13 14:19)

私の元職場
私の元職場(2011-02-03 04:29)

最近の出来事
最近の出来事(2010-10-23 18:14)


この記事へのコメント
落としたの〜ショックだけどカメラかわいい電化製品はカナダは高め決算セールとかあるのかな
Posted by 次女 at 2010年03月26日 13:28
>次女
カナダ、高いよ!何だか全てが高い。そして可愛いものがない・・・。日本のお店って、すごいなってこっち来てからつくづく思うよ!買い物しに日本に帰りたい。
Posted by kana at 2010年03月28日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。