てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › 沖縄 › はいさいびん、沖縄!

2011年02月03日

はいさいびん、沖縄!

はいさいびん、沖縄!


みなさん、遅ればせながら私は沖縄にいます。1月11日に戻りました。

帰ってきたその日、そりゃあそりゃあ変な気分でしたたまピヨまず、飛行機上空から見た海。これにはやっぱり感動。キレイすぎます。うちなんちゅ、贅沢です。あんな色、カナダにはありませんでした。到着後、沖縄はやっぱりあったかかった。ぬるい。そして空港を出た時、町並みを見て、なんて沖縄はシンプルなんだろうと思った。それから、家に着いて、何もかもの高さが低いと思った。特にシンク。

そして、その日、即効で食べに行った沖縄そば。あの時のそばは、今までの人生で一番美味しかった~沖縄そばあの味、私一生忘れないはず。

ということで、今は毎日だらだら満喫してますチョキ
仕事が見つかるまで、ゆーっくりしときますニコニコ

そうそう、このブログ。9月から放置プレーで、まだ未完成なので、振り返ってちょこちょこ書いていこうかな~と思ってます。忘れないうちに残しておきたいのですピカピカひまだし~。
今まで見ててくれたみなさん、本当ににふぇーでーびる赤ハイビスカスそして、またおヒマなときはここを見てヒマつぶしでもしていってねハート

ひとことENGLISH I'm on the mend.(回復しつつあります)EX: I got flu a week ago, but I'm on the mend now.(1週間前にインフルエンザにかかったけど、今はだいぶ良くなったよ)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
外国から見たOKINAWA
外国から見たOKINAWA(2010-06-10 16:56)

GOYA
GOYA(2010-05-25 15:52)


Posted by Kana at 02:40│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。