てぃーだブログ › 沖縄っ子、ホリデー中 › Hello, Japan!

2011年02月03日

Hello, Japan!

Hello, Japan!
遅れましたが、ただいま~ぶーん
(これは1月7日、東京に帰ってきたときの日記です。何故か東京のPCからアップがうまく出来なかったので今、帰国した時の私の気持ちを残して置くために今更だけどUPしておきます~電球

1年でこんなにも気持ちが違うことに、私は今びっくりですびっくり!
すべてが、新鮮。

人がいっぱい。
みんな同じ顔。
動物がいない。
日本語しか聞こえない。
日本食、おいし〜!

あと数時間後には、本当についに私のおうちに帰ります沖縄本島
みんな〜、会えるの楽しみだよ~ハート
ひとことENGLISH barn(羊小屋)EX: I really liked to go to a barn to take care of sheep.(私は本当に羊小屋に羊の世話をしに行くのが好きだった。)



Posted by Kana at 02:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。