とうだい

Kana

2011年04月18日 16:10




月1更新になってますが、元気です
これは8月の夏のある日に行ったFisgard Lighthouseというところ。写真集とかにありそうな可愛い灯台でしょ
カナダの西海岸で、始めて出来た灯台だそうです
灯台の中にも入れて、中には灯台のしくみとかが展示されてました。

海もすぐそこにあり、大きな広場に芝生が広がっている公園ともくっついていて、天気もよく超きもちかったな~っていうのを思い出します。
なんだか、日本に帰ってきてから最近そういう外で自然を感じるというのをやってません。というか、まず外に出る気が起きない。なんでだろ~
カナダの青空が恋しいです

ひとことENGLISH muggy(蒸し暑い)EX: I could not sleep well last night because it was muggy.(昨晩は蒸し暑くてよく寝れなかった)

関連記事